体感必須! オトコのイベント

今年はAKB48と思いきり夏をエンジョイしたい!

2010.07.30 FRI


その日の「日直からのメッセージ」が放映されるので、期間中は毎日でも通いたくなってしまいそうだ
もうすぐ「国民的」の称号に手が届きそうといっても過言ではない、大人気アイドルグループAKB48。彼女たちがこの夏、東京ドームシティ アトラクションズに登場する!

「AKB48×東京ドームシティ アトラクションズ」は、AKB48のメンバーが8月31日まで日替わりで日直を務めるスペシャルイベント。音楽噴水「ウォーターシンフォニー」では、AKB48の代表的な楽曲2曲にあわせた水と光の演出が繰り広げられ、また、大観覧車「ビッグ・オー」に乗れば、限定バージョンを含んだ3曲のAKB48の楽曲がBGMとして楽しめる。AKB48オリジナルフレームを使用した限定プリクラも登場し、彼女たちとの思い出をテイクアウトすることだってできるのだ。

さらに、ワンデーパスポートまたはナイトパスポート購入者を対象にスタンプラリーが実施され、園内のアトラクションに乗ってスタンプを集めると、もれなくその日の日直メンバーの待ち受け画像がもらえるほか、日直に登場するメンバー全員の特製缶バッジセットや特製DVDなど、豪華プレゼントが当たる抽選に応募できる。また、先着で写真入りの「日直名刺」のプレゼントも。

AKB48ファンはもちろん、ファンならずとも楽しめるこのイベント。男同士で訪れても、なんだか彼女たちと遊園地デートをしている気分に浸れるかも?!
(内藤香苗/クレッシェント)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト