adidasサポートのカラダ作りプログラムも

カラオケ発で楽しい新型フィットネス

2015.03.20 FRI


カラオケ発!?新感覚フィットネスJOYBEAT[埼玉県越谷市] 写真撮影/SPOT[スポっと]
JOYBEATは、カラオケのノウハウを活かした新しい形のフィットネスです。具体的には、スクリーンに映し出された映像と音楽に合わせて、 ヨガやエアロビクス、格闘技エクササイズが行えます。何よりの魅力は、初心者に優しいプログラム構成。スクリーンに手本が映し出されるので、スタジオのどの位置からも見やすい構成。流れる曲は年代別に合わせており、カラオケ発ならではの楽しさもあります。もちろんインストラクターのサポートも受けることができるので、安心して取り組むことができます。子供から大人まで運動を楽しめる豊富なプログラムで、コンセプトの「全世代フィットネス」を体現しています!

JOYBEATよりもう少しハードなトレーニングをしたい方には、TRY FITNESSがおすすめです。 大手スポーツメーカーadidasがサポートする、若者にも人気があるフィットネススタイル。 3段階の温度管理がされたホットスタジオで、人気があるダンス、ピラティス、ヨガ、コンバットなどのプログラムを安全に楽しむことができます。 さらに、マシンエリアには最新式のトレーニングマシンが豊富に取り揃えてあります。トレッドミルなどの有酸素器具や、特定の筋肉を鍛えることができる10種以上のマシンが完備されています。充実の環境で、本格的なカラダ作りに挑戦することができます。

ジョイビートフィットネスラボ南越谷では、テクノロジーを活かした様々なフィットネススタイルを提案し続けています。 自分の運動スタイルをデータで管理し、いつでも確認できるシステムや体組成の計測結果、プログラムの参加履歴を記録できるアプリを開発・運用しています。また、JOYBEATの特性を活かした、映像での筋力トレーニングやサーキットプログラムを新たに導入しています。トレーニング中に仰向けになっても、天井に手本の映像が映し出されるメニューもあります。 技術力を武器に、フィットネスをより良く、楽しめるものにしていく研究所としての顔も持ち合わせています。

JOYBEAT南越谷店には初心者に優しいプログラム構成だけでなく、スポーツを始めやすい環境が整っています。JOYBEAT南越谷店の客層の9割はスポーツ初心者。初めてレッスンに参加する際には、スタッフの丁寧なオリエンテーションを受けられるので安心です。まずは自分に合ったJOYBEATのプログラムを楽しみながら、スポーツのあるライフスタイルを始めませんか?

編集:スポーツ施設・スポーツ教室/イベント情報サイトSPOT[スポっと]

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト