ファッションとスポーツを楽しめる空間に

河川敷も圏内!二子玉川駅近ランステ

2015.06.24 WED


二子玉川初のランステがオープン! 写真撮影/SPOT「スポっと」
二子玉川エリアでは初となるランニングステーション(ランステ)、「EN ROUTE FUTAKOTAMAGAWA」がオープンしました。EN ROUTEは9月にデビューし、今回の出店は記念すべき2号店となります。ランニングとファッションの共存をコンセプトとしているEN ROUTE。店内にはスポーツウェア、シューズからカジュアルウエアまで様々な商品が陳列されています。そしてこの度、店内に導入されたのがランニングステーションです。清潔感のあるモダンな受付。ロッカーとシャワー室もシックな作りの内観。来る度に思わず心が躍ってしまうEN ROUTE FUTAKOTAMAGAWAの店内をご紹介しましょう。

奥行きのある空間に前衛的な照明が明るく照らす店内。壁には色どり豊かなランニングシューズが並べられており、スポーツ用品を集めたエリアにもオシャレ度をプラス。シンプルモードのファッショナブルな服をお店のデザインがさらに盛り立てます。スポーツ量販店に入るのは気が引ける、という方にも入りやすい環境となっています。

そして、店内の奥に構えるのが目玉であるランニングステーションです。専用の入り口から入ることで、洋服を買いに来た方との鉢合わせもないので、安心して利用することが可能です。ランニング後には店内に並ぶ服を眺めてみたり・・・。「ファッションとスポーツを同じ感覚で楽しむ」。それがアンルート 二子玉川でなら可能なのです!各々の力量に合わせてランニングをしよう!いまファッション業界で大きな伸びを見せている二子玉川は、ランニングをする場所としても人気のエリアです。近くには河川敷があり、少し遠出をすれば駒沢公園、砧公園があります。

なんと言っても、駅のそばに店を構えているので仕事の行き帰りの方にもオススメです。ランニングスキルに合わせて、オススメのランニングコースをお店のスタッフからご提案していただけます。人気エリアでファッションを、そしてランニングを楽しみたい。そんなあなたにおすすめの場所がここにはあります。

ぜひ、二子玉川でランニングを始めてみましょう!

取材・文:スポーツ施設・スポーツ教室/イベント情報サイトSPOT「スポっと」

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト