ネット界の“旬”なニュースをお届け!

30人からの熱いキスをバーチャル体験できる!?

2010.09.08 WED

噂のネット事件簿


スタッフがそれぞれ紹介するプレゼントの中から、ひとつ選んで応募することもでき、ムービーをもう一度見たくなるような仕かけにもなっているのも憎い。プレゼントは計30組に当たる ※これはスクリーンショットです
今や1万円もあれば海外旅行ができる時代。し烈な競争が行われる航空業界では、少しでも多くの乗客を獲得しようと様々なキャンペーンが行われている。そんななか、独自のプロモーションで話題を集めているのがニュージーランド航空だ。

過去には、スタッフが裸(?)に制服をボディペインティングしてCMに登場したり、モデルにハゲ頭の人を優先的に募集するなど斬新すぎる広告展開が話題となっていた。そんな同社が日本就航30周年を記念して特設サイトを開設した。

このサイトは「チュッ」というリアルな音と共にスタッフ30人が思い思いのキスを送る映像が流れるというもの。女性だけでなく国内外のイケメンスタッフのキス動画も配信されているため、男女共に楽しめる内容となっている。ネット上では、mixi日記で

「これ男の奥底の何かをくすぐってる!!w すばらしいアイデア!」

とそのアイディアに脱帽する人が登場。一方、2ちゃんねるでは

「お前らって好きな人(素人)とキスしたことなさそうだね!!」

と、バーチャルでのキスを楽しもうというスレッドがたったほか、別のニュース紹介スレッドでは、

「30人分キス見た後で応募したお たまには1組2名で親孝行でも出来たらなぁ。」

と、キスを愉しみながらもニュージーランドに思いをはせる住民もみられるなど、プチブームとなっている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト