ネット界の“旬”なニュースをお届け!

上戸彩&HIRO熱愛にネット住民好き勝手発言

2010.10.12 TUE

噂のネット事件簿


上戸彩の公式サイトには交際報道に関するコメントなどは掲載されていない。EXILEの公式サイトでも同様に報道に触れるコメントは載せられていない ※この画像はサイトのスクリーンショットです
10月7日のスポーツ新聞朝刊各紙で、女優の上戸彩(25歳)とEXILEのリーダー・HIRO(41歳)が交際中であると報じられた。誰も予想しなかった意外な大物カップルの熱愛報道に、ネット住民もかなり驚いたようだ。2ちゃんねるの芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+板をのぞいてみると、

「17歳で森田と発覚したときも衝撃うけたが、今回は予想の斜め上をいったwww」
「どうせならソフトバンクの白い犬男優と付き合ってほしかった」
「この間破局報道聞いたばっかだと思ったらもう次かw 早すぎてワロタw」
「日焼けしたヤツが好きなんだな」
「相手が、つのだヒロなら感動したのに…」(原文ママ)
「榮倉奈々じゃなくて本当に良かった」
「多部ちゃん(編集註:多部未華子のこと)じゃなくて良かったよ」

などなど、そのほとんどが上戸彩にスポットを当てたものだったが、上戸彩のファンはここには少ないのか、熱烈に悲しんでいるコメントは少なかった。

では、EXILEのファンはどう反応しているのだろうか。mixiのEXILEコミュニティを見ると、

「HIROさんが選んだ人です! 私は応援します」
「やっぱ素直に喜べません。なんで上戸彩…」
「応援って気分にはなれない、超ショック」

といった感じで、いかにもファンらしい素直な感想が多く投稿されていた。ただ、これが2ちゃんねるのEXILEスレになると、

「タカヒロじゃなくて良かったよ…本当」(原文ママ)
「今回のスキャンダルで、あきらかに得するのはヒロ。上戸にはマイナスにしかならないと思う」

などと、多少踏み込んだ意見が多くなっていた。

10月8日現在、上戸彩からもHIROからも、今回の報道に関する正式なコメントが出ていない。以前からもあまり噂もなかったうえに、新しい情報が少ないということもあって、ネット住民たちも少々混乱しているようにも見える。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト