ネット界の“旬”なニュースをお届け!

上戸彩がお気に入りの愛用品をヤフオクに出品

2011.06.09 THU

噂のネット事件簿


商品は本人画像+サインつきなので、ニセモノの心配はゼロ ※この画像はサイトのスクリーンショットです
Yahoo!オークションでは現在、「東日本大震災チャリティーオークション」が開催されており、有名・著名人から出品された品々が、次々と高値で取引されている。

なかでもいま話題を呼んでいるのは、女優の上戸彩が出品した「お気に入りインテリア」「愛用 インテリアLED照明」など計5点。オークションページには、商品を前にした上戸彩がサイン色紙や商品自体にメッセージを書き込んでいる画像が掲載されており、すべての商品説明には「上戸彩さんより、自宅のインテリアとして使用していたお気に入りの○○を提供します」という一文が添えられている。

さすがに今をときめくトップ女優の愛用品だけに、オークションに出されたこれらの商品は、出品早々に入札価格が急上昇。商品5点にはいずれも50回以上の入札がすでに寄せられており、入札価格も約12万~30万円まで上昇している(6月8日0時現在)。入札価格ランキングのベスト10にも3アイテムランクインしており、締め切りまでまだ2日余りを残していることを考えると、落札価格はまだまだ上昇しそうな勢いだ。

このほか同オークションには、「第一線で活躍中の声優」「現役・OB サッカー選手」「歴代ベストジーニスト」などが趣旨に賛同し、「大山のぶ代さん直筆サイン入り著書」「宮本恒靖選手サイン入りスパイク」「黒田 知永子さんサイン入りベストジーニストT」といった品が現在出品されている。ぜひアナタも目当ての品を手に入れて、被災地支援をしてみてはいかが?

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト