【乳放題】牛乳を飲む姿は美しい

牛乳垂らしたいい女

2014.05.30 FRI

R25ドウガ



毎回、女の子に牛乳をゴクゴク飲んでもらって、その姿をありのままに写す『乳放題』(読み:ミルク放題)シリーズ。12回目に登場してくれたのはmamikaさん。夜の街をバックにゴクゴク。飲み終わる直前にツツーと滴り落ちるミルクを指で拭う仕草にドキドキ。飲み終わった後の笑顔がまたステキです。

Q1.牛乳は好きですか?
牛乳は好きです♡特にホットミルクは冬の定番です!

Q2.牛乳の思い出を教えて下さい。
小学生の頃は苦手だったので、給食で出てくる牛乳と日々闘っていました。

Q3.飲み終わって、ひと言。
牛乳瓶で牛乳飲むのは十何年ぶりだったので懐かしくて楽しかったです♡

『乳放題』スタッフクレジット
企画:山田 茜

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト