心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】馬車に揺られるエリザベス女王

2014.06.27 FRI

激撮


画像提供:ゲッテイ イメージズ(450982904/Tristan Fewings/Getty Images Entertainment)
英国王室が所有するアスコット競馬場で、毎年6月に開催される「ロイヤルアスコットレースミーティング」が今年もその時期を迎えた。1711年に第1回が開催された歴史ある競馬の祭典で、ロイヤルメンバーが数多く出席することでも知られている。

もちろんエリザベス女王も例外ではなく、開催中にはウィンザー城から馬車に乗って臨席。写真は今年の最終日の模様で、ピンクの洋服に身を包んだエリザベス女王は華やかな馬車の中央で笑顔を見せているようだ。

「ロイヤルアスコットレースミーティング」では、5日間の開催中「セントジェームズパレスステークス」や「ゴールドカップ」など、数々のGIレースが開催される。エリザベス女王は、今年も連日アスコット競馬場を訪れ、レースの表彰式で優勝馬関係者に優勝トロフィーを贈呈した。

  • 注目セレブ ファッションチェック!

    最新イベントの様子から、注目のファッションアイテム特集やセレブのプライベートショットまで、エンタメ情報を写真で楽しむならこちら。随時更新中!
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト