ネット界の“旬”なニュースをお届け!

大富豪 女体盛り画像など続々投稿

2015.05.17 SUN

噂のネット事件簿


うらやましがる声が続出 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
オーストラリアの大富豪・Travers Beynon氏が、自身のInstagramやFacebookに投稿する写真が、ネット上でおおいに注目を集めている。

投稿されているのは、オーストラリア・ゴールドコーストにある超豪邸で開催するパーティーの模様など、そのゴージャスな生活ぶり。スタイル抜群のビキニ美女たちとプールで戯れたり、「女体盛り」らしきことをしたりしている様子などが多数公開されているほか、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニといった高級車がズラリと並んだ画像も。

この酒池肉林の様子が、現地メディアや英デイリー・メールなど、ネット上で広く取り上げられ、話題が拡散している。オーストラリアのニュースサイト「goldcoastbulletin.com.au」によると、Beynon氏は元オーストラリアンフットボールの選手で、アメリカでモデルをした後、現在は大手たばこ小売会社「Free Choice」のマネジメントを手がけている人物。豪邸に集まっている女性たちは、オーディションを開催して選んだ美女揃いだという。

いったいなぜBeynon氏がこんなことをしているのかというと、オーストラリアではたばこの広告に対する規制が厳しいことに理由があるらしい。一般的な広告を出すかわりに豪華なパーティーを開催し、SNSで話題になることでの宣伝効果を狙っているようだ。

デイリー・メールでは、Beynon氏が映画『チャーリーとチョコレート工場』の工場長・ウィリー・ウォンカの名前を挙げ、「チョコレート工場があるディズニーランドのようなものを作りたい」とビジョンを語ったと紹介しているが、確かに男性にとってはまさに“夢のテーマパーク”といえそう。

日本でも、ツイッターに

「ここまでいくと、清々しいですね!
さっそくフォロー(~_~;)」

というコメントが上がるなど、気になる人が出始めている。

投稿されている画像には、“招待されたい”などといったコメントが相次いでいる。画像を見るだけならタダなので、日常を忘れて酒池肉林の宴を味わいたい人はチェックしてみては。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト