ネット界の“旬”なニュースをお届け!

SNS写真は「胸よりお尻」が流行?

2015.08.14 FRI

噂のネット事件簿


美しい背中とヒップを披露した菜々緒には「さすが」の声 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
モデルのダレノガレ明美、長谷川潤、菜々緒らが、最近こぞって「ビキニのお尻」ショットを公開し、美しいと称賛されている。

ヒップを鍛えているというダレノガレは、しばしばツイッターやインスタグラムで堂々とした水着ヒップを公開。なかでも7月18日にツイッターに投稿した雑誌のグラビア撮影でのオフショットという写真は、黒い水着を着用したお尻に目が行く大胆な一枚。本人も

「表紙もお楽しみに
特にお尻カットを…」

と投稿しており、お尻に自信がある様子。ファンからは

「美ケツだ!」
「後ろからのショットそそる」
「ワァオ~くいこんでいる~想像してしまう~(^-^)」

とリプライが相次いだ。

長谷川潤はインスタグラムで、プールから身を乗り出して海を眺めているビキニ姿のバックショットを公開。「背中の筋肉!背面も憧れのスタイル!素敵です」などと見惚れるコメントが続出している。

さらに菜々緒もインスタグラムに、ビキニでプールにいる写真や、水中でのショットを投稿。いずれも形のいいヒップラインが露わになっている。ツイッターで菜々緒に寄せられた「奇麗な背中、腰のクビレが極まってるねー」などという感想からは、背中から腰のくびれにかけてのラインの美しさも評価ポイントのひとつであることがわかる。

その他にも、足立梨花や小嶋陽菜も美しいヒップを披露し、それぞれ称賛の的に。これまで、モデルやグラビアアイドルがSNSに投稿する「セクシーショット」といえば胸の写真が多く話題になってきたが、胸と違って「寄せる」などができないお尻のほうが、ボディの美しさをより強調できるということなのかも。「お尻派」にはうれしいネット上の流行といえるだろう。
(大場嘉世)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト