ネット界の“旬”なニュースをお届け!

超厳選「美尻カレンダー」が大盛況

2015.11.12 THU

噂のネット事件簿


厳選した美尻が拝めるとあって、人気が右肩上がりの「美尻カレンダー」 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
ハイサワーを販売する飲料メーカー・博水社が11月10日、同社オンラインショップで「美尻カレンダー」2016年版の販売をスタートした。カレンダーは2種類で、“ハイ(8)サワー(30)”にかけた830部限定のプレミアム版は月めくり、スタンダード版は隔月めくりとなっている。

2015年版では、20万枚近いお尻写真から選んでいたが、今年はそれをはるかに上回る33万5145枚から、倍率2.8万倍(プレミアム版は倍率5.6万倍)を勝ち抜いた超厳選美尻を掲載! 例年以上の美尻揃いと注目されている。

同社が「美尻」グッズ作りを始めたのは、2009年、深夜バラエティ番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、ハイサワーが紹介されたのがきっかけ。美尻の女性が腰を振るオープニングが印象的な同番組に感謝の意を表すべく、まずは居酒屋専用のポスターを製作し、翌年には「美尻カレンダー」を開始。2015年には、初めて“月めくり”のプレミアム版を発売した。

そしてカレンダー製作6年目となる2016年版のテーマは「LOVE」。創業八十八年を迎え、「末広がり(八)のLOVE」を美尻に込めたといい、“腕を組みたくなる、手をつなぎたくなる”お尻をセレクトしたとのこと。セクシーな“手”にもこだわり、カレンダーの横に立てば、美尻女子と浜辺で腕を組んで歩いている気分に浸れるように構図が工夫されているようだ。

メルマガ会員には先行販売されており、Twitterには、すでに、

「今年も無事に申し込む」
「(っ・ω・c)博水社の美尻カレンダー2016、明日20時に先行発売か
買わなアカン!」
「(っ・ω・c)ははははは 博水社の美尻カレンダー2016を注文したぞ」

と一刻も早く手に入れたい人からの投稿がみられていた。そしてこのほど、一般販売が開始されると、

「素晴らしすぎ(*´∀`*)」
「誰かクリスマスプレゼントに美尻カレンダー買って~~」

と注目度はさらにアップ。公式Twitterによると「おかげさまで大盛況です(≧∀≦)」とのこと。欲しい人は早めに注文しないと、なくなっちゃうかも。
(大場嘉世)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト