「バレたら破局」の秘密 恋人いる男女の6割がアリ!

「彼氏の父と旅行」女子の秘密とは

2016.03.06 SUN

世論調査


「片付けヘタ」(30歳・女性)というコメントもありましたが、これぐらいなら、「不倫」などに比べれば全然問題なしかも!? 写真/PIXTA
男女の仲に秘密は付き物。「これはバレたら絶対破局だな…」と、墓場まで持っていく秘密を胸に秘めている人もいるのでは…。そこで、20~30代独身で恋人のいる男女100人ずつに「恋人に秘密にしていること」について、アンケート調査した!(協力/アイリサーチ)

〈恋人にバレたら、破局だと思う秘密はある?〉
【男性編】
・「ある」 61.0%
・「ない」 39.0%

【女性編】
・「ある」 62.0%
・「ない」 38.0%

どちらも仲良く(?)、6割強が「秘密持ち」のよう。いったいどんな秘密なのか!? 詳細をきいてみた。

●バレたら破局!の秘密、男性編
「毎年有明のコミックマーケットへ通っている」(30歳)
「二股」(31歳)
「ホントはそんなに彼女が好きじゃない」(38歳)
「年齢をごまかしている」(33歳)
「中絶させた経験がある」(21歳)
「ギャンブルで作った借金がある」(36歳)
「借金。実は他に付き合ってる女性がいる。セフレがたくさんいる」(34歳)
「実は男好き」(22歳)

「コミケ通い」がかわいく思えるほど、なかなか強烈なコメントが多数。さて、女性たちの胸の内はといえば…。

●バレたら破局!の秘密、女性編
「きれい好きと言っているが、部屋が汚いこと」(27歳)
「昔デブだった」(26歳)
「BLの趣味があること」(29歳)
「オタク」(38歳)
「プチ整形をしていること」(30歳)
「実は整形している」(36歳)
「元カレに会っている」(39歳)
「風俗で働いている」(34歳)
「彼氏には内緒で職場の男の人と2人きりでよく遊びに行ったり飲みに行ったりしてる」(28歳)
「離婚間際ではあったが既婚者と付き合ったことがあるので、不倫していたことになること」(25歳)
「彼氏と交際しているのに、現在職場の先輩と不倫をしているから(不倫相手は私に彼氏がいる事を知ってる)」(24歳)
「職場の上司との不倫。今は辞めてしまったけど、元々彼氏も同じ職場で、その上司は彼氏の新人の頃のお世話係。彼氏や仕事のことで色々悩んでる時に、景気づけに飲みに連れて行ってくれることに。相談して慰めてもらってるうちに、酔った勢いでそういう関係になってしまった。今も関係は継続中」(23歳)

どんどん出てくる重すぎる秘密…。一番理解に苦しんだコメントは「彼氏の父親と二人で旅行」(34歳)というもの。いったいどういう関係なんだ!?

なんだか人間不信になりそうなアンケート。知らぬが仏とはよく言ったもので、恋人のすべてを知りたいと思うと、衝撃の事実をみつけてしまうかも…?

(梵 将大)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト