女は男の“お尻”を見てる!

男の「美尻パンツ」、効果は?編集長みずから試してみました!

2005.09.29 THU

突然ですがあなたのお尻、垂れてませんか? 女性がセックスアピールを感じる男性のパーツのひとつに「尻」があるんですよ。そんなお尻のラインをきれいに見せるパンツ(下着のほう)が、いま人気なんだとか。

横浜高島屋では、この「美尻パンツ」を売り場で積極的に展開している。「昨年、脚がきれいに見える細身の“美脚パンツ”がブームになりましたが、下着が以前のままでは効果も半減ということで、素材やギャザー(縫い目)でお尻をリフトアップする機能に注目が集まっているのでは」(5階紳士肌着売り場・田中隆彦さん)。30代から50代が購買層の中心。今まで7割程度を占めていた代替購入(ダンナさんのパンツを奥さんが買いに来ること)が、こと美尻パンツに限っては男性が自分で買いに来るケースが多いのが特徴だという。

売れ筋はいずれもボクサーブリーフ型。すその部分を切りっぱなしにしてヒップラインを美しく見せる「HOM」、ローライズタイプでスポーティーな「SaZ」、ストレッチ素材と後ろのヒップのギャザー「N‐One」などだ。

でも、実際にどの程度効果があるの? 残念ながら僕のお尻は今もなおいい具合にキュッと締まっているので、本誌編集長・藤井(トランクス派)に、これらの売れ筋商品を実際にはいてもらった。「うーん、鏡で見てみたけどたしかにヒップアップ効果はありそう。締めつけられる感覚が微妙にくすぐったいです。SaZとN‐Oneはふだんでもはけそうだけど、HOMはフィット感がありすぎて“勝負パンツ”ってかんじかな。というか、僕はまだそんなに垂れてませんから!」

フジボウアパレルが昨年12月に発売した、さらに強力な補正下着「ボディシェイパー」も売れ行き好調。前出の各社とも引き続き力を入れて展開していくそうだ。下半身のたるみが気になる皆さん。「美尻パンツ」でビシリとキメて、背後から女性の熱い視線を感じてみては?

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト