週末に振り返るインスタの話題!

ガリットチュウ・福島のダレノガレのモノマネが似すぎ… 今週話題のインスタまとめ

  • 芸能・エンタメ
  • 2017.12.03
  • by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

フィギュアスケーター・本田真凛兄妹が全員“美男美女”だと話題に

11月23日、フィギュアスケーターの本田真凛兄の太一、妹の望結、紗来との豪華4ショットを公開。写真には「ほんだホンダ本田HONDA」「ダイスキ」と4人の仲の良さを表すコメントも添えられ、ファンからは「美男美女」「本田家の遺伝子強い」など絶賛の声が集まった!

“台湾の安室奈美恵”蔡依林(ジョリン・ツァイ)が美しい…

26日、台湾の人気歌姫・蔡依林(ジョリン・ツァイ)がドレス姿を披露! このドレスは、前日行われた台湾最大の映画賞・金馬奨の授賞式でのパフォーマンスの際に着用していたもの。

蔡依林は安室奈美恵をリスペクトしていることでも知られており、2015年にはコラボ曲で共演も果たしている。

出典Youtube

ガリットチュウ・福島のダレノガレ明美のモノマネが意外と似てる(笑)

26日、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、タレントのダレノガレ明美のモノマネ写真を公開! 福島といえば俳優の船越英一郎のモノマネで有名だが、この上目遣いと口角の上がり具合…予想外のクオリティだ。

さらに翌日には本人との2ショットも投稿。ファンからは「違うのは顔の大きさだけ」「双子ですか?」などのコメントが寄せられた。

黒柳徹子、先輩俳優の言葉に悔し泣きした新人時代の経験を告白

28日、黒柳徹子が自身の若かりし頃の1枚を投稿。写真はNHK入社当時に撮影されたもので、当時先輩俳優の言葉に悔し泣きしたという苦いエピソードも明かした。

お昼のドラマ「トットちゃん!」で、ちょうど今、放送してる、私がNHKに入った頃の写真です。先週のドラマに出てきましたが、NHKの研修時代に、先輩の俳優が、私達研修生を集めて「いいか、覚えとけ。蹴落とさねえ奴は、蹴落とされるんだ」と、言われました。

それを、聞いて、私は、1リハ(第1リハーサル室)の壁を蹴って、泣いた。絵本を上手に読んであげられるお母さんになりたくて、NHKの試験を受けたのに、そんな、人を蹴落とさなきゃ、やれない仕事なんて絶対に嫌だ!

私は、人を蹴落としたりなんかしない。
そんな事までして、女優になんかなりたくない!
そう、思った。
それから、63年間。
私は、ここまでやってきました。

考えてみると、自覚はしなくても、誰かを蹴落として、ここまで、やって来たのかもしれないのです。でも、少なくとも、私は、誰かを蹴落とそうなんて、思わないで、ここまで、仕事をして来れたことに、感謝しています。

出典https://www.instagram.com

黒柳の半生をドラマ化した『トットちゃん』は、毎週月~金曜の昼12時30分~テレビ朝日系で放送中だ。

2017年、Instagramで最も「いいね!」を獲得したのはビヨンセ

29日、Instagramが今年最も「いいね!」された投稿ランキングを発表した。栄えある1位に輝いたのは、米歌手・ビヨンセのマタニティフォト。

今年2月、ラッパーであり夫のジェイ・Zとの間に双子の妊娠を発表したこの投稿は、現在までになんと1119万いいね!を獲得し、さらにInstagram史上最も「いいね!」された写真としても記録を残した。もはや数字が大きすぎてイメージできない…。

ちなみに2位はポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド、3位は歌手・女優のセレーナ・ゴメスと続いている。

世界はインスタも規格外ですな…。では、また来週!