週末に振り返るインスタの話題!

平野ノラがナチュラルメイクをしたら…エビちゃん似だった。今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.06.10by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki, が自然体ショットを初披露

6月3日、元SMAP・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の次女でモデルのKōki,(コーキ)がInstagramを更新。これまでのクールな雰囲気とはうって変わった、自然体なショットを初披露した

15歳らしい満面の笑顔はすぐさまネット上で話題を呼び、「若い頃のキムタクにそっくり」「笑顔のほうが自然で可愛い」「完璧な遺伝」などと大反響。同投稿は、8日現在20万以上のいいねを集める人気写真となっている。

「助っ人外国人感ぱない」関口メンディー、始球式で異例の133キロを記録!

5日、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマー・関口メンディーが、東京ドームで行われたプロ野球交流戦巨人-楽天戦の始球式に参加。

野球経験者の関口は、始球式では異例と言える133キロを記録し、その様子をInstagramに動画と写真でアップした。

関口は投稿で「目標の140kmには届かず悔しい思いをしたので次回リベンジで140km投げたいです!」などと振り返り、「#我ながらユニホームが似合い過ぎ #助っ人外国人感ぱない #顔がガチ」などとハッシュタグを添えている。

蝶野が方正にロックオン!? 衝撃写真にガキ使ファン大爆笑「今年も楽しみ」

5日、落語家でお笑い芸人の月亭方正がInstagramを更新。プロレスラーの蝶野正洋が方正の写真をじっと見つめる写真を投稿し、「、、、、」とコメントを添えた。

日本テレビ系のお笑いバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年末スペシャル『絶対に笑ってはいけない』シリーズでは、もうおなじみのこのコンビ。

どんな状況で撮影された写真かは今のところ明かされていないが、ファンからは「ロックオン」「狙われてますね」「だいぶ好かれてますやん(笑)」といったコメントが集まっていたほか、いまから年末のスペシャルに期待する声も多く上がっていた。

エビちゃんかと思ったら…平野ノラだった。ナチュラルメイク姿におったまげー!

6日、お笑いタレントの平野ノラが、自身のナチュラルメイク姿を公開。普段のバブリーなスタイルからは想像もつかない、清楚な美しさに注目が集まった。

これを見たファンからは、「おっったまげーーー!!!!ここまで美人だったとは!!」「えびちゃんかと思った!」「あの化粧は、芸のためだったんですね」といった絶賛コメントが殺到。ちなみに平野は、これまでもたびたびナチュラルな雰囲気の写真を投稿している。

独特の芸人大喜利がクセになる! 麒麟・川島のインスタがじわじわ人気上昇中

お笑いコンビ「麒麟」の川島明のInstagramアカウントが人気上昇中。川島は昨年夏ごろから、芸人仲間の顔写真を中心に投稿するようになり、毎回一人ひとりにハッシュタグを使った大喜利を披露している。

例えば、「トレンディエンジェル」のたかしには

#炊飯器爆買い中国人 #市役所に就職したフリーザ #地下アイドルに本気ダメ出しするがその厳しさを自分の人生には向けられないファン

「ずん」の飯尾には

#だいぶ年下の先輩に怒られてるコンビニの店員 #推しのアイドルの結婚報告をバスツアーで聞かされた古参のファン #食べてる時にジャリっという音がしたのでどこかの歯が欠けていないか舌で慎重に確認している人

といった具合だ。

また、ハッシュタグの最後は必ず各芸人へのリスペクトコメントで締めくくられているのも人気の秘密。詳しい内容は川島のInstagramで実際にチェックしてみてほしい。

それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場