週末に振り返るインスタの話題!

変身しすぎ…背中を大胆に露出したこの美女の正体は? 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

NYで「チーム茨城」が再会。ピース綾部&渡辺直美が仲良し2ショットを再び披露

6月9日、お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新。昨年秋にニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二と、現地での2ショットを披露した

渡辺は「#imifudouga(イミフ動画)」「#tadasugoitanoshiijikandeshita(ただすごい楽しい時間でした)」「#ayabesanmatanydeaimashou(綾部さんまたNYで会いましょう)」と英語風のハッシュタグを添え、「チーム茨城」と2人の絆をアピール。綾部もInstagramで別バージョンの動画を投稿している。

渡辺は昨年12月にニューヨークを訪れた際にも、綾部との再会ショットを投稿しており、仲のよさをうかがわせていた。

佐野ひなこのピアノ「#ひなぴあの」シリーズに新作登場! 意外な選曲と腕前に驚き

10日、女優でモデルの佐野ひなこがInstagramを更新。鍵盤に指を添える写真と、実際に片手でピアノを演奏する動画を投稿し、見事な腕前とまさかの選曲でファンを驚かせた。

今回佐野が演奏したのは、TVアニメ『けものフレンズ』の主題歌「ようこそジャパリパークへ」。これを聞いたファンからは、「けもフレだーーー!!」「片手なのにすごい」「ピアノ教えて欲しい!」「鍵盤になりたい」といったコメントが寄せられていた。

佐野は自身のピアノ演奏を「#ひなぴあの」としてシリーズ化しており、過去には『名探偵コナン』のメインテーマや、DJOKAWARIの楽曲「Flower Dance」を演奏する動画も披露している。

柴咲コウ×メガネ×猫=無敵! プライベート感満載ショットにファンメロメロ

11日、女優で歌手の柴咲コウが、茶トラ猫との2ショットを公開。ショートヘアにナチュラルメイク、黒ぶちメガネという新鮮なスタイルで、プライベート感たっぷりな仕上がりとなっている。

猫は友人が飼っているペットとのことだが、柴咲にはよく懐いているようで、「遊びに行くと毎回、にゃにゃにゃ、ニャハ〜とお出迎えしてくれます」と嬉しそうにコメント。

ファンからは、「ヤバい…可愛いすぎる」「なんか似てる」「コウちゃんも猫系だから、美男美女って感じだね」といった声が寄せられていた。

変身の振り幅デカすぎるよ…! 尼神インター誠子の“見返りショット”が美人だと話題に

11日、お笑いコンビ「尼神(あまこう)インター」の誠子がInstagramを更新。肩から背中を大胆に露出した“見返りショット”を披露し、「彼女は女神かそれとも悪魔か」と意味ありげな一言を添えた。

ファンからは、「絵画に出てくる女の人みたい」「携帯のCMでてそう」「ホンコンさんがいなくなってる!」といった声が寄せられるほど大好評。

先月には、お笑いタレントのほんこんに扮したショットもアップしているので、併せてチェックして同一人物とは思えないギャップを楽しんでみてほしい。
過去にはこんな変身ショットも

ローラがワークアウト専用Instagramを開設。筋トレのモチベがぐんぐん上がりそう

12日、モデルでタレントのローラが、Instagramの新アカウント(@workout_330)を開設。ワークアウトに特化したアカウントで、自身のトレーニング方法や食事、運動のモチベーションを上げる言葉などを発信していくという。

フォロワーはすでに20万人を超えており、ファンからは「ローラさんが頑張ってるのを見ると、自分も頑張ろうってなる!」「めっちゃフォームが綺麗!さすが」「めっちゃ元気出る」といった称賛コメントが殺到。

なお、ローラは10日に保護犬・保護猫の飼い主を募集する新アカウント(@uni_project330)も開設している。
それでは、また来週!