週末に振り返るインスタの話題!

長友佑都と平愛梨が夫婦揃って金髪に! 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

“吉本の本田翼”尼神インター誠子、本人との2ショットで「なんにも似てなかった」と反省

6月15日、お笑いコンビ「尼神(あまこう)インター」の誠子が、女優の本田翼との2ショットを披露。以前から“吉本の本田翼”を自称していた誠子だが、実際に本人と並んだ写真に対して「なんにも似てなかった」とコメントし、「#反省こ」と自身の名前をかけたハッシュタグを添えた。

投稿を見たファンからは、「素直な誠子ちゃん…好きやで」「2人とも可愛いよ」「笑顔がステキ」「面白さは勝ってる」といった温かいコメントが続々と寄せられている。

石原さとみ&芳根京子が“ひょっこりはん”ポーズ公開。「史上最高に可愛い」の声

16日、テレビドラマ『高嶺の花』の公式アカウントがInstagramを更新。女優の石原さとみの背後から芳根京子が顔をチラリとのぞかせる“ひょっこりはん”ショットを公開し、ファンをメロメロにさせた。

コメント欄では、「間違いなく史上最高に可愛いひょっこりはん」「2人の表情がいい」「ほんと癒やされる」といった声が寄せられている。

同ドラマは、石原が演じる主人公・月島ももと、銀杏BOYZの峯田和伸が演じる風間直人の“超格差恋愛”ストーリー。なお、石原と芳根は劇中で異母姉妹を演じている。『高嶺の花』は、7月11日22時~日本テレビで放送開始予定。

福原遥がサザエさんに変身! ファンからは「かわいすぎる」「ドラマ化希望」の声続々

16日、女優の福原遥が、お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木との2ショットを公開した。

2人は国民的アニメ『サザエさん』のコスプレをしており、福原はサザエさん、ウド鈴木は穴子さんにそれぞれ変身。写真はフジテレビの旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』のオフショットで、同日放送された番組内では出演者たちが神奈川県・八景島にて旬のアナゴを堪能したという。

難易度の高そうな髪型でもばっちりキマっている福原に対し、ファンからは「サザエさんの格好をしてても可愛いです!さすが福原さん」「かわいすぎるサザエさん」「このキャストでドラマ化希望です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

長友佑都と平愛梨がおそろいで金髪に! 夫婦の仲良しっぷりに和むファン多数

18日、女優の平愛梨が息子との2ショットを公開。1週間前に夫の長友佑都選手がW杯勝利のために金髪にイメージチェンジしたことを受け、自身も金髪にした姿を披露した

平は、翌日コロンビアと対戦する日本代表へ向けて、「私たちの想いが届きますように。頑張れ日本」とコメント。続けて「#いつだって#papaと#同じ気持ち#私も#魂込めて#応援する#髪は @yutonagatomo55(※長友のInstagramアカウント) と#オソロイ#ナハハハハ」とハッシュタグを添え、夫婦の仲良しっぷりを見せつけた。

何とも微笑ましい投稿に、ファンからは「旦那さんへの思いが伝わってきて、とても素敵」「長友さんがスーパーサイヤ人なら愛梨ちゃんは人造人間18号かな」「日本一のディフェンダーに守られてる愛梨さんが羨ましいです!」といったコメントが寄せられている。

サミュエルを着たサミュエルがサミュエルを着て…!? 混乱する自撮りが大人気に

19日、映画『パルプ・フィクション』や『スター・ウォーズ』、『アベンジャーズ』などの出演で知られる俳優、サミュエル・L・ジャクソンがInstagramを更新。サミュエルのTシャツを着たサミュエルのTシャツを着て自撮りするサミュエルの姿をアップし、世界中のファンの笑いを誘った。

これを見たファンからは、「最高にイケてる」「このTシャツ欲しい」「サミュエルエルエルジャクソンくらいになってますね」といったコメントが寄せられている。

なお、サミュエルは今年4月に入ってから“サミュエルのTシャツを着たサミュエル”の自撮りを複数アップしており、今回のTシャツは過去に投稿した写真を使用したもの。もしもこのシリーズが定番化したら、“無限サミュエル”も夢じゃないかも…!? 今後の動きにも注目したい。
それでは、また来週!