週末に振り返るインスタの話題!

白石麻衣が“大人限定”の新Instagramを開設…!? 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

“中国のガッキー”として話題の栗子がヤンジャン表紙に!

6月21日、新垣結衣のそっくりさんとして話題沸騰中の中国人女性・“栗子”こと龙梦柔(ロン・モンロウ)が、Instagramを更新。集英社の青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾ったことを報告した。

栗子は投稿で、ヤングジャンプを手にした自身の写真とともに、「ちょっと恥ずかしいけど、みなさん観てくれました?」とコメント。

日中のファンから絶賛コメントが殺到し、「可愛いから2冊買いました」「この雑誌は一生宝物にします!」「栗子、加油(中国語で“がんばれ”)」といった声が見られた。

栗子は今月20日に歌手デビューも果たしており、ますます人気は勢いを増していくばかり。今後の活動にも注目だ。
出典Youtube

白石麻衣が“大人限定”の新Instagram開設! 気になる内容は…?

21日、アイドルグループ「乃木坂46」の“まいやん”こと白石麻衣が、Instagramの新アカウント(shiraishimai_new)を開設

こちらはとあるCMのイメージキャラクターを務める白石が、オフショットなどを公開していくための期間限定アカウントとのことだが、詳しい内容については今のところ明かされていない。

トップページには「※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。」と注意書きがあることから、何のCMかは大体の予想がつきそうだが…新情報は来月3日に公開される。

ゆにばーす・はらの新作メイクが豊満ボディと合わさって無敵に!

22日、 “整形級メイク”でおなじみのお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが、Instagramを更新。

前日、テレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク!』の「胸デカイ芸人」に出演した際のオフショットを披露し、見事な変身ぶりとナイスバディでファンを驚かせた。投稿の1、2枚目はメイク後の写真、3枚目は普段の写真となっている。

これを見たファンからは、「ギャップが相変わらずすごい」「2枚目までハラちゃんってわからなかった(笑)」「けしからん胸しとる」といった絶賛コメントが寄せられた。

AKB48グループOG&現役が秋元康の還暦祝いに大集合

25日、元「AKB48」メンバーで歌手・タレントの高橋みなみが、AKB48グループのプロデューサー・秋元康の還暦バースデーパーティーの様子を公開した。

バースデーケーキの前で花束を抱える秋元を囲むのは、元メンバーの高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美、前田敦子、河西智美、宮澤佐江、島崎遥香、北原里英のほか、現役メンバーの峯岸みなみ、松井珠理奈、荻野由佳、高橋朱里といった超豪華な顔ぶれ。4枚目の写真には、指原莉乃の姿も確認できる。

これを見たファンからは祝福コメントが多数寄せられたほか、「時が経つのは寂しいですね」「みなさんは私の青春でした」と思い出に浸る声も見られた。

ツッコミどころ多すぎな山田孝之のセクシー写真が話題に

26日、俳優の山田孝之が、小栗旬に撮影されたという自身のセクシーショットを公開。

写真について、「急にすんくん(※小栗旬)が送ってきた5年前のあたし。ハワイ初上陸で戸惑いを隠せない様子」と説明し、ファンの爆笑を誘った。

これを見たファンからは、「胸毛が谷間に見える」「新婚初夜か!」「これはノーチェンジ」「すんくんのデータフォルダはきっと宝箱やな」といった声が寄せられたほか、歌手のGACKTからも「たかゆき、、ズルいわ。。。」とのコメントが寄せられている。

それでは、また来週!