週末に振り返るインスタの話題!

長谷部誠「これからは僕も日本代表のサポーターです」今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.07.08by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

千鳥ノブ「目指せローラねえさん!」と高らかにダイエット宣言! 本人からもエール

6月27日、お笑いコンビ「千鳥」のノブがInstagramを更新。

ジムでの自身のトレーニング風景をアップし、「2週間で3キロ痩せたんじゃ!! 目指せローラねえさん! ここに誓います! @workout_330(※ローラのワークアウト専用アカウント)」と、モデルのローラに向けて高らかに宣言した。ノブが動画で行っているのは、ローラが17日に投稿したこちらのトレーニング。

なお、7月5日のローラの投稿では、いつものトレーニング解説の最後に、「のぶくん、いまどんなかんじ〜?」とノブを気にかけるコメントも確認できる。

果たしてノブは本当にローラのボディになってしまうのか…!? 今後の展開に注目だ。

「#そもそも穴だらけのスケジュール」タグが切ない… 格闘家デビューの品川祐、さっそく骨折

28日、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が、右手の甲を骨折したことを自身のブログとSNSで明かした。品川は24日に柔術家として格闘家デビューしたばかりで、骨折はトレーニング中に起きたアクシデントだったという。

品川はInstagramで、三角巾で右腕を固定した自身の写真とともに、「みなさんご心配をおかけして申し訳ございません。しかしながら仕事には影響ありません。予定していた仕事に穴をあけることもございません。手以外はとても元気です。#そもそも穴だらけのスケジュール」とコメント。

さらにTwitterの方でも、「そもそも休養中のようなスケジュール」と自虐を連発している。

日米のスターが夢の共演! 夏木マリがトミー・リー・ジョーンズとの2ショットに一言

28日、女優の夏木マリが、サントリー「クラフトボス」の新CM撮影の舞台裏として、俳優のトミー・リー・ジョーンズとの2ショットを公開した。

これまで「宇宙人ジョーンズ」として数多くのBOSSシリーズのCMに出演してきたトミー。笑顔を浮かべる夏木とは対照的に、キリッとした表情で役になりきっており、夏木も思わず「この人は笑わない、、」とコメントしている。

これを見たファンからは、「宇宙人だから笑わないんだね」「ふたりともカッコイイ」といった声のほか、「CGかと思ってたけど本当に共演してたんだ!?」と驚く声も寄せられている。

出典Youtube

まいやんの“大人限定”アカウント、キリンビール「氷結」とのコラボであることが判明!

7月3日、先週弊誌でも紹介した「乃木坂46」白石麻衣の“大人限定”アカウントが、キリンビール「氷結」とのコラボアカウントであることが明かされた。

同日からは東京スカパラダイスオーケストラと共演する新テレビCMも放映開始され、“さらし”を巻いた白石が和太鼓を演奏する姿が印象的で夏らしい仕上がりとなっている。

氷結×白石麻衣の期間限定アカウントでは、今後も白石とともに氷結をおいしく楽しむための情報を発信していくとのこと。普段はビール派の方も、まいやんファンならフォローしておいて損はなさそうだ。

長谷部誠「これからは僕も日本代表チームのサポーターです」に涙…

4日、サッカー・ワールドカップロシア大会で日本代表の主将を務めた長谷部誠選手が、自身のInstagramを更新。

長谷部選手は、帰国記者会見で日本代表引退を発表。投稿では、代表を務めた12年間を振り返ると同時に、関係者への感謝の言葉をつづった。「これからは僕も日本代表チームのサポーターです。一緒に日本代表チームに夢を見ていきましょう!!!」と語る長谷部選手のもとには、多くの感謝から「お疲れ様です」の声が届いていた。

それでは、また来週!

    いいなと思ったらシェア!

20代ビジネスマンのバイブル

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場