週末に振り返るインスタの話題!

ぺこ&りゅうちぇるに誕生した男の子の名前は…? 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

ぺこ第1子出産! りゅうちぇる「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!!」

7月11日、タレントのぺこがInstagramを更新。第1子となる男児を出産したことを発表した。

ぺこは、「感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!! こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう」と力いっぱいのコメントを投稿。

夫のりゅうちぇるも同日にInstagramにて、「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!! そして約12時間の陣痛を 頑張ってくれたぺこりん 心から愛してるよ」と興奮をあらわにしている。

子どもの名前は「リンク」。今後は両親となった2人と、新しく家族になった彼にも注目だ。

生駒里奈、足立梨花、オリラジが仲良し4ショット公開。久々の集合にファン歓喜

9日、元乃木坂46の生駒里奈が、女優の足立梨花とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」との4ショットを公開した。

4人は7~8日に横浜アリーナで開催された音楽フェス「ジャンプミュージックフェスタ」でMCを務めており(足立はスペシャルゲスト)、写真はその際のオフショット。

生駒は同フェスについて、「RADIO FISHさんのライブ初めて観れて嬉しかった。足立梨花さんと言う大好きなおねーちゃんも助っ人で来てくださり、なんだか生駒にとって安心できて、ジャンプに浸れる最高の2日間でした」などと振り返った。

過去には、テレビ東京のバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』で共演していた4人(現在は藤森以外の3人が出演)。久々の集合に、ファンからも喜びの声が相次いだ。

福山雅治、大親友との約25年前の写真を披露。「年を重ねるほどかっこ良くなってる」の声

9日、歌手で俳優の福山雅治が、約25年前の若かりし頃の写真を披露した。一緒に写っているのは、元俳優の桂島宏樹、6代目いいとも青年隊の塩ノ谷和康、俳優の東根作寿英の3人で、「アミューズ10ムービーズオーディション」の同期仲間だという。

投稿の前日、4人はラジオ番組『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」』に出演。放送中に福山が涙を流すなど、男同士の友情が伝わってくる感動的な回となった。

投稿を見たファンからは、「昨日のラジオでもらい泣きしました」「今度は現在の4人も見たいなぁ」「年齢を重ねれば重ねる程かっこ良くなってる」といったコメントが寄せられている。

野性爆弾・くっきーが新作モノマネ披露! ボクたちの知ってる「テディベア」と違う…

10日、白塗りモノマネなどで知られるお笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーが、Instagramを更新。

#僕テディーベアーちゃん #誰がなんと言おうと #テディーベアーちゃん」などというハッシュタグとともに、強烈な新作モノマネを披露した。

背景は暗闇、片手にタバコ、全身黒タイツというテディベアらしからぬ写真に、ファンからは「怖いよ~」「夢に出てきそう…」「夜道で遭遇したら絶対ちびる」といったコメントが殺到。確かに、熱帯夜に見たら少しは涼しくなるかも…?

「マジ天使」イニエスタの息子が可愛すぎるとネットで話題沸騰中

今年5月、サッカーJリーグ・ヴィッセル神戸に電撃入団したアンドレス・イニエスタ選手。いま、彼の息子であるパオロ・イニエスタくんが「可愛すぎる」とネット上で話題沸騰中だ。

パオロくんは3人姉弟の長男で、現在3歳。あまりの可愛さに、ネットユーザーからは「天使かな?」「女の子みたい」「髪の毛くるくるで可愛い」「奥さんグッジョブ」といった絶賛の声が多数上がっている。

パオロくんの写真は、イニエスタ選手の妻であるアンナ・オーティズさんのInstagramに多数アップされているので、気になる方はチェックしてみては?
ホント可愛い…それでは、また来週!