週末に振り返るインスタの話題

ブルゾンちえみが“黒肌&まゆ細”な19歳時の写真を公開! 今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.10.21by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

佐野ひなこ、白目&口ポカーンの“衝撃ショット”を披露「見せちゃダメなやつ」

10月12日、女優でモデルの佐野ひなこが、メインキャストを務めるドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)の公式Instagramに登場。白目をむいて口を開けた、衝撃的なオフショットを披露した

『深夜のダメ恋図鑑』は、佐野、女優の馬場ふみか、グラビアアイドルの久松郁実が演じる女子3人組が、夜な夜な“ダメ男との恋バナ”を持ち寄りぶった切るドラマ。劇中では女子たちがダメ男に白目をむくシーンがあり、同投稿では、「毎週登場する、美女たちの白目シーンも見どころ⁉️」とつづっている。

これを見たファンからは、「見せちゃダメなやつ」「100年の恋も冷める…」「それでも可愛いひなこちゃん」といったコメントが寄せられた。

「心霊写真ではありません」高畑充希、白塗り&奇抜衣装の貴重オフショット公開

13日、女優の高畑充希がInstagramを更新。放送中の主演ドラマ『忘却のサチコ』(テレビ東京系)のオフショットとして、白塗りメイクで奇抜な衣装に身を包んだ、幸子改め“化け子”の写真を投稿

「皆さんお待ちかねの化け子さんスライドショー #誰も待ってないとか言わないで #5枚目は心霊写真ではありません」などとコメントを添えた。

投稿を見たファンからは、「5枚目すごすぎ」「なにをしてもかわいいで」「サチコさん体張ってるねー」といったコメントが見られた。

ブルゾンちえみの19歳“黒肌まゆ細”時代の写真に「めちゃくちゃ足綺麗」の声

14日、お笑いタレントのブルゾンちえみがInstagramを更新。「陸上やってて黒肌まゆ細かおイカツ時代(19歳)」とのコメントとともに、若かりし頃の自身の写真を投稿した。

別人のような見た目に、ファンからは「細い!綺麗!」「スタイル良すぎます」「今のちえみちゃんも魅力的ですよ」など今とはまったく異なる姿に驚きの声が上がった。

この日、ブルゾンは日本テレビ系のトークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』に出演。生い立ちから芸人としてヒットするまでを振り返り、私生活では5年前から毎朝5時起きで3時間の朝活を続けていることなども紹介された。

すべてはここから始まった…大坂なおみ選手が誕生日に幼少期写真を公開!

16日、テニスの全米オープン・女子シングルスで初優勝した大坂なおみ選手が、21歳の誕生日を迎えた。同日、大坂選手はInstagramに自身の幼少期の写真を投稿。この写真について、「The picture that started it all.(すべての始まりの写真)」とコメントした。

投稿を見たファンからは、「なおみちゃんお誕生日おめでとう」「Happy Birthday」「なおみちゃんにとって素晴らしい1年になりますように」「どんな結果であれ、私はいつでもどこでも応援してます」といった祝福の声が多数寄せられている。

Perfumeがインスタ&TikTokにダンス動画投稿。加工いらずのハイクオリティダンスに注目

17日、テクノポップユニット「Perfume」が、InstagramとTikTok(ショート音楽動画共有アプリ)に動画を投稿。

15日に放送されたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の1コーナー『PerfumeLOCKS!』に寄せられたリクエストに応えてシェイクダンスを披露し、キレキレの動きに人気が集まった

さらに3人は続けてもう1本ダンス動画を投稿し、「美脚忘れた」と動画にエフェクトをかけ忘れたことを嘆いたが、ファンからは「Perfumeは美脚エフェクトいらないでしょ〜〜!」「もともと美脚なのでオッケー」といった反応が寄せられている。

TikTokの動画って、中毒性がありますよね…それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場