週末に振り返るインスタの話題

「#芸能界って怖い」GACKTに馬乗りしている女性は誰…!? 今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.10.28by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

「シルエット見ただけでドキドキ」この美しい女性の正体は…?

10月18日、ボディメイクトレーナーの樫木裕実がInstagramを更新。

とある女性のトレーニング中の写真を公開し、「ホップステップ この美しい女性は誰でしょう!?」とフォロワーに質問を投げかけた。続けて樫木は、「みんなにトレーニング姿や格好をみてみたいと聞かれることが多かった深キョンちゃんです」とコメントし、正解は女優の深田恭子であることを明かした

深田の貴重なトレーニング風景に、ファンからは「シルエット見ただけでドキドキしました」「トレーニング姿もお美しい」「本当美し過ぎてメロメロです」といった絶賛コメントが多数寄せられている。

GACKT、和田アキ子に馬乗りされる衝撃写真公開。「リアル進撃の巨人」とファン爆笑

18日、歌手のGACKTが、同じく歌手の和田アキ子との2ショットを公開。

アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる…が、無残にもアッコさんに捕まってしまう」などとつづった写真には、ステージ上でGACKTに馬乗りになる和田の姿が収められている。

同日、和田は「日本武道館」にて自身の50周年を記念した音楽イベント『WADA FES ~断れなかった仲間達~』を開催し、GACKTも出演。投稿は同イベントのオフショットと見られている。

GACKTは「#芸能界って怖いところ #逃亡失敗」というハッシュタグを添えつつも、最後には「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」との熱い意気込みも明かした。

投稿を見たファンからは、「なかなか見られないレア画像」「リアル進撃の巨人」といったコメントが寄せられている。

小島瑠璃子、沖縄の海でスタイル抜群のビキニ姿を披露。「海もこじるりも、めっちゃキレイ」

20日、タレントの小島瑠璃子がInstagramを更新。黒のビキニ姿でスキンダイビング(素潜り)を楽しむ自身の姿を投稿した。

小島は投稿に「石垣blue #初skindiving #diver #お気に入りの #水着」とコメントを添えていることから、沖縄県の石垣島でスキンダイビングを初体験したと見られている。

小島の抜群のボディラインと沖縄の海の美しさが際立った写真に、ファンからは「さすがスタイルがいい」「海もこじるりも、めっちゃキレイ」といった称賛コメントが多数寄せられた。

山田孝之の誕生日会出席メンバーが豪華すぎると話題に。「この中に入りたい」との声

20日、俳優の山田孝之が35歳の誕生日を迎えた。

翌日、山田はInstagramに自身の誕生日会の写真を投稿し、「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」とコメント。

お腹を出してピースサインを作る山田の周りには、綾野剛ムロツヨシ松田龍平新田真剣佑といった人気俳優のほか、2016年に山田と「JINTAKA」というユニットを組んでいた歌手の赤西仁、ヴィジュアル系ロックバンド「Janne Da Arc」のボーカル・yasuなど、ジャンルを超えた豪華メンバーが集まっている。

投稿を見たファンからは、「豪華すぎる」「この中に入りたい」「めちゃくちゃ愛されてますね」といった反応が集まっていた。

松田龍平、新垣結衣との懐かし2ショット投稿。「2人とも若い」「12年前も今も素敵」

21日、俳優の松田龍平がInstagramを更新。「がっきーさんと 12年前の撮影にて」とコメントを添えて、放送中の連続ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演している新垣結衣との2ショットを投稿した。

写真は、2007年公開の映画『恋するマドリ』撮影時のもの。ういういしい2人の姿に、ファンからは「2人とも若い!」「すごく好きな映画です」といったコメントのほか、「がっきーさんって呼び方が可愛い」とツッコむコメントも寄せられている。

それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場