週末に振り返るインスタの話題

金爆・歌広場淳のすっぴんが嵐の相葉雅紀にそっくり!? 今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.12.02by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

この包帯姿の女性、元アイドルってホント? 元SKE48・松井玲奈の迫真の演技に絶賛の声

11月22日、読売テレビ・日本テレビ系のドラマ『ブラックスキャンダル』の公式アカウントがInstagramを更新。

第8話に登場した、元SKE48で女優の松井玲奈の衝撃的なショットを公開した。ぐるぐる巻きの包帯から左目のみがのぞく姿で、元アイドルとは思えない鋭い目つきが印象的な1枚となっている。

視聴者からは、「松井玲奈ちゃんの豹変がすさまじかった」「目力半端ない殺気凄い!」「いい意味でアイドルとはもう言えません」といった驚きのコメントが。

同ドラマは、動画配信サービスHuluなどで配信中。一体どんな経緯で松井がこのような姿になったのか、気になる方はチェックしてみてはいかがだろう。

橋本環奈のアクション練習風景に「マトリックス」「アイドルの壁飛び越えた」の声

25日、女優の「橋本環奈マネージャー」名義アカウントがInstagramを更新。橋本が出演している日本テレビ系の連続ドラマ『今日から俺は!!』の告知とともに、同ドラマでのアクションシーンの練習風景を公開した。

体育館らしき場所でマットに向かって跳躍する橋本の表情は、真剣そのもの。これを見たファンからは、「すごい!! めっちゃ高く飛んでる!!」「アイドルの壁を飛び越えたている…」「マトリックスかと思った!!」といった称賛の声が寄せられている。

「結果やない。プロセスや」TKO木下、大阪マラソンリタイアのブラマヨ小杉を励ます

25日、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が、大阪市で行われた「第8回大阪マラソン」に参加。

人生初のフルマラソン挑戦で、この日のために119kgの過去最大体重から約10kgの減量を行ってきた小杉だが、結果は30km地点でタイムオーバーという結果に終わった。

これに対し、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行はInstagramを更新。小杉のガッツポーズ写真とともに、「小杉、結果やない。プロセスや。お疲れヒーハー‼️」と励ましのコメントを贈った。

ファンからも激励の声が続々と寄せられたほか、タレントの武井壮からは「木下さんのプロセス、楽しみにしてます!! ヒーハー!!」という声も寄せられている。

金爆・歌広場淳、すっぴんが相葉雅紀そっくりと再び話題 「相葉くんかと思った」

26日、ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳がInstagramを更新。女優の大竹しのぶとの2ショット写真ですっぴん姿を披露したところ、アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀に似ていると注目を集めた。

ファンからは、「相葉くんかと思った」「そっくり!!」といったコメントが寄せられている。

なお、ふたりは以前にも目元が似ていると話題になっており、2015年には日本テレビ系のバラエティ番組『嵐にしやがれ』で、相葉が歌広場の変装をしてゴールデンボンバーの楽屋に潜入するという企画も行っていた。

ブルゾンちえみ、初単独ライブ開催決定! 新ビジュアルが完全にクレオパトラだと話題に

24日、お笑いタレントのブルゾンちえみがInstagramを更新。2019年3月に行われる自身初の単独ライブ『ブルゾンちえみ本能ライブ〜記憶のこたえあわせ〜』の告知とともに、新ビジュアルを公開した。

キャリアウーマンネタでおなじみのブルゾンだが、今回はクレオパトラを彷彿とさせるド派手なメイクときらびやかな衣装に身を包んでいる。同ライブには“with B”ことブリリアンもゲスト出演が決まっており、続けて3ショットも投稿。

これを見たファンからは、「劇団四季みたい」という声が集まったほか、ブルゾンの持ちネタに楽曲提供したシンガーのオースティン・マホーンからも炎の絵文字のコメントが寄せられている。

どんなライブになるのかまったく想像がつきません…! それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場