週末に振り返るインスタの話題

橋本環奈、背中の開いたドレスで大人の雰囲気を醸し出す。今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメby 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

川口春奈、ビールジョッキ片手に幸せそうなショットを公開。飾らない雰囲気が話題に

3月8日、女優の川口春奈さんがInstagramを更新。「最高だね」とのコメントとともに、黒ニット帽とサングラス姿でビールジョッキを片手に持ったプライベート写真を公開しました。

投稿の1枚目ではジョッキを真剣に見つめる表情、2枚目ではビールを一口飲んだ幸せそうな表情を見せており、自然体の姿はたちまちファンの間で大人気に。

投稿を見た人からは、「どこのイケメンかと思いました」「ビール広告みたい」「可愛い過ぎるオッサン」といったコメントが寄せられていました。

カズレーザーが10年ぶりに書き初めに挑戦。まさかの事態にファン爆笑「センスの塊」

9日、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんがInstagramを更新。

10年ぶりに書き初めに挑戦するも、「勝手が分からず、うっかり文字化け」してしまったことを報告しました。

カズレーザーさんは、「朗らかな心」と書かれたお手本を見ながら筆を構える自身の姿と、お手本と完成品の比較を公開。

投稿を見たファンからは、「センスありすぎ」「文字化けの字がキレイ」「博識で字も綺麗とかずるい」といった絶賛コメントが多数寄せられました。

なお、実際は、文字化けの書き初めはフォントをなぞったものとのことです。

紗倉まな、欅坂46の“サイマジョ”コスプレ披露「ぶっちぎりのセンター」と絶賛の声

10日、セクシー女優の紗倉まなさんがInstagramを更新。

自身のDVD発売イベントで披露した、アイドルグループ「欅坂46」の楽曲『サイレントマジョリティー』の衣装に身を包んだ姿を投稿しました。

現役アイドルと遜色ないコスプレ姿に、ファンからは大反響。「本当に何を着てもかわいいですね」「何期生かな?」「余裕で入れるし、ぶっちぎりのセンター」といった称賛コメントが多数寄せられていました。

橋本環奈、大胆露出のドレス姿を公開。ワイン片手の大人ショットにファン歓喜

12日、「橋本環奈マネージャー」名義のアカウントがInstagramを更新。

「月刊ザテレビジョン」の連載オフショットとして、女優の橋本環奈さんがワインの利き酒をする姿を公開しました。

先月20歳の誕生日を迎えたばかりの橋本さん。背中を大胆に露出した大人っぽいドレス姿に、「背中がセクシーすぎて! おっふ」「いっしょにカンパイしたい」「少しずつ大人の魅力が出てきてますね」といった絶賛コメントが相次ぎました。

レイザーラモンRG、ゴーン&弁護士の二役モノマネを披露。ウラ話にも注目集まる

12日、お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが、Instagramを更新。

6日に東京拘置所から保釈された日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告のモノマネを披露しました。さらに投稿の2枚目では、ゴーン被告の弁護人を務める弘中惇一郎弁護士のモノマネも披露。

「あるロスゴーン保釈を勝ち取ったのは『あるある請負人』ある中惇一郎。『まだあるあるの切れ味があるのか、試してみたかった』保釈あるあるは10億あるある」と自身の持ちネタの“あるある”を使ったコメントを添えていました。

なお、Twitterでは、このモノマネをするきっかけとなった、お笑いタレントの千原ジュニアさんとの会話も明かしています。

芸人さんのインスタはそれぞれの個性が出て、どれも興味深いですね! それでは、また来週!

この記事をシェア

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場