ビジネスパーソンインタビュー【全社会人これかも】朝活してみたら“満たされないドーパミン人生”から抜けられた話
新R25編集部
ずっと眠い、朝は不機嫌。そんな自分を変えたく、「朝活」をテーマとした取材を始めた新R25副編集長・天野。「明らかに顔つきが変わった」と言われるようになった変化の裏側に、何があった?
資本主義のなかで日々働き、“自分の人生”を失ったすべてのビジネスパーソンに捧げる、感動巨編をお楽しみください。

ビジネスパーソンインタビュー

「たいした野心もなかった」「テレビを見て流行りに便乗」露天商出身のDMM亀山会長がこんなに会社を大きくできたのはなぜ?
新R25編集部

「つまらないのは当然です」現代アートを難しくしている“誤解”をほどく! 美術解説するぞーさんが語る目からウロコの特別授業。
新R25編集部

口座残高「数万円」→年商135億へ。レガシー業界を突き抜けた中野優作さんの“起業の心得”
新R25編集部
Sponsored

「気づいたら1日が終わってる」Z世代が変わった。50人以上に悩み相談してたどりついた、3つの“やめてよかった”習慣
新R25編集部

「AI時代、この専門で生き残れるのか?」社会人3年目で感じた“キャリアの違和感”NHK記者からYouTubeの世界へ
新R25編集部

「転職、正直ナメてました」局アナから転身。容赦ないIT企業の洗礼と人生観を変えた気づき【1年振り返り】
新R25編集部
