週末に振り返るインスタの話題

ダレノガレ明美が衝撃の写真を公開し、過剰なダイエットに警鐘。今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメby 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

なかやまきんに君、筋肉の聖地でレジェンドと2ショット。ファンから羨望の声

3月16日、お笑い芸人のなかやまきんに君さんが、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーとの2ショットを公開。

なかやまさんはこの日、“筋肉の聖地”といわれるトレーニングジム「ゴールドジム」のカリフォルニア州ベニス本店を訪れていたそうで、シュワルツェネッガーからタンクトップにサインを書いてもらう姿も披露しました。

投稿ではレジェンドとの待望の対面について、「#今でもデカかった #骨格が違う」などと感想を語っています。

投稿を見たファンからは、「凄い!ついにLEGENDに遭遇」「羨ましい」「ツェネガー!!」といった大興奮のコメントが寄せられました。

「転がる魂……忘れない」モデルのUTA、祖父・内田裕也との2ショットで追悼

18日、モデルのUTAさんが自身のInstagramを更新。肺炎のため17日に死去したロックミュージシャンの内田裕也さんとの2ショットを公開し、「転がる魂...... 忘れない。R.I.P 」と祖父の死を悼みました。

「転がる魂」とは、内田裕也さんのドキュメンタリー『ザ・ノンフィクション 転がる魂 内田裕也』から引用したものと見られています。

投稿に対し、ファンからは「最期までロックンローラーでした」「仲の良いご夫婦は、間を置かずに亡くなると聞いたことがありますが、お二人の魂は強くつながっておられたのでしょうね」といった追悼の声が多数寄せられています。

なお、UTAさんは昨年9月に祖母の樹木希林さんが亡くなった際にも、Instagramに樹木さんとの2ショットを投稿し、「一緒に世界中を旅した。いつも自分の事を大切にしてくれた。沢山の事を教えてくれてありがとう」とつづっていました。

「痛々しい」「たぶん40kgしかなくて…」ダレノガレ明美、衝撃のビフォーアフター写真公開

19日、モデルでタレントのダレノガレ明美さんがInstagramを更新。プライベートジム「ライザップ」でのトレーニングによる、自身のビフォーアフター写真を公開しました。

投稿の1枚目が現在の写真、2枚目が以前の写真となっており、トレーニングを始める前の衝撃的な姿が特に大きな話題を呼んでいます。

ダレノガレさんは2枚目の写真について、「痛々しい… たぶん40kgしかなくて、全然食欲もなくて1日1食でした! だから全然太らなくて…」などとコメント。

つづけて、「ただ痩せてれば綺麗!という時代は終わり! しっかり食べて、しっかり運動して 付けるところにしっかりお肉つけて 女性らしい体にしなきゃね! 間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!」と呼びかけました。

これを見たファンからは、「身体作りって大事なのですね…」「断然afterの方が美しい」「健康になってよかった」といった声が上がっています。

「でも自分の顔を愛してます」桑田真澄の次男・Mattがすっぴん姿を初公開し話題に

19日、元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男でモデルのMatt(マット)さんが、自身のすっぴん姿を初公開。

Mattさんは素顔について、「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」などとハッシュタグで説明しつつも、「でも自分の顔を愛してます」とコメント。

さらに、「いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい ナチュラルが一番だなんて分かってますよ でもね 僕は変化することが大好きなんです メイクってほんとに魔法のよう だからメイクさせてください」などと自身の想いも明かしています。

投稿に対しファンからは、「そのままでも充分キレイ」「ブレずに自分を貫くの素敵だと思う」といったコメントが寄せられています。

平野ノラ、爽やかセクシーな下着姿を再び披露!「誰だかわからなかった」と反響

19日、お笑いタレントの平野ノラさんがInstagramを更新。

昨年自身がモデルに大抜擢され話題となった衣料品メーカー・ワコールのインナーウェアブランド「ウイング(Wing)」の「デイト(Date.)」から、『シンクロブラ』の第2弾が登場したことを報告しました。

下着にあしらわれた「レース」とフランス南東部の都市「ニース」をかけて、今回はニースにて撮影が行われたそうで、平野さんは再び美しい下着姿を披露。4月12日からはテレビCMも放映されます。

投稿を見たファンからは、「誰だかわからなかっためちゃ綺麗」「おったまげ~」「芸人のノラちゃんもこっちのノラちゃんも好きよ」といった声が寄せられています。

今回も激マブですね! それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場