週末に振り返るインスタの話題!

ジャルジャル、12年前に対談した少年と吉本で再会を果たす。今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメby 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

「娘と姉妹に思われたい母親」ガリットチュウ福島が“#哀愁モノマネ”新作を披露

5月5日、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんがInstagramを更新。「『娘と姉妹と言われたい為、平気でツインテールする母親』のモノマネ」を披露しました。

これを見たファンからは、「いるいるー!!!(笑)」「これは容易にミニスカートも履くでしょうね」「チークの入れ方が物語ってます」といった共感コメントが多数寄せられています。

福島さんはこれまでにも「#哀愁モノマネ」シリーズとして、身近にいそうな人々の哀愁ただようモノマネを披露。

過去には「無表情で自撮りしてSNSにUPする40代独身男性」「帽子だけでも個性を出そうと必死な修学旅行生」「あがる1時間前から時計を見過ぎて客の呼ぶ声が聞こえないバイト」などのモノマネを公開しています。

「惚れ惚れしてしまいました!」佐野ひなこ、中国人美女・栗子との2ショット公開

6日、モデルの佐野ひなこさんがInstagramを更新。新垣結衣さんに似ていると話題の中国人歌手、栗子こと龍夢柔(ロン・モンロウ)さんとの2ショットを投稿しました。

現在、NHKの語学番組『テレビで中国語』で共演中の2人。

今回はプライベートで食事とカラオケに行ったそうで、佐野さんは「私は中国語学びたい、ロンちゃんは日本語学びたい、時にはレッスンのような時間でしたが笑 たくさん話せて楽しかった(^^)ロンちゃんの歌がすーごいの。カラオケに行きましょう!と提案して日本の歌、しかも古い曲を歌ってくれてびっくりしただけでなく綺麗な声でほんとに惚れ惚れしてしまいました!」などと振り返っています。

『テレビで中国語』は、毎週火曜午後11時30分~Eテレで放送中。

「ゴブリンみたい」エハラマサヒロ、ダイエットから1年後の体型を公開

6日、昨年たった2か月で別人のような肉体改造に成功し話題になったお笑い芸人のエハラマサヒロさんが、Instagramを更新。

「一年前せっかく絞ったのに一年でしっかり太りました」「#体型ゴブリンみたいでカッコいい」「#beforeならではの浮かない顔カッコいい」などとつづり、リバウンドしてしまった体型を公開しました。

エハラさんは「今日からガチ減量スタート致します! 本気を実況するから見てね」と宣言し、投稿の3日後にはさっそくトレーニング風景も公開しています。毎日の食事内容は、自身のオフィシャルブログで公開していくとのこと。

夏に向けてダイエット中の方は、参考にしてみては?

ジャルジャル後藤、芸人志望の少年との12年ぶりの再会を報告…感動の声

7日、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんがInstagramを更新。

12年前に新聞で対談した、芸人志望の少年・川本健也さんと再会を果たしたことを報告しました。

後藤さんは、当時の写真と同じポーズで撮った現在の写真を投稿し、川本さんが夢を叶えて芸人になったことも報告。

「#芸歴聞いたらもう5年目やった #5年目!? #結構やってるやん #同じ吉本でなんで今まで会わんかったんやろ #川本くん #ありがとう」とメッセージを添えています。

感動的な再会にファンからは、「泣きそうになっています。ほんとに素晴らしいですね」「ジャルジャルおふたりとも顔が優しくなってる」「ハートフルすぎる」といった称賛の声が多数寄せられていました。

「ナタデココ12個分の長さ」平野ノラの新ヘアスタイルが美しすぎると大反響

8日、お笑い芸人の平野ノラさんがInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露し、「#ナタデココ #12個分の長さ #散髪 #エアリー #& #バブリー」などとつづりました。

最近は、芸風のバブリーなスタイルだけでなく、すっぴん風メイクや下着姿なども披露し、その美貌でたびたび話題を集めていた平野さん。

今回の投稿も大きな注目を呼び、ファンからは「山口紗弥加さんかと思った!」「国仲涼子さんかと思いました」「めちゃ美人さん」といった声が寄せられました。

インスタで平野さんの印象がかなり変わっています! それでは、また来週!

この記事をシェア

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場