週末に振り返るインスタの話題

「あなたの人生はあなたが主役」渡辺直美の水着姿が話題に。今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメby 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

ジェシカ、姉のベッキーに激似のショットに大反響「お姉さんかと思った」

5月8日、タレントのベッキーさんの実妹で、プロダンサーのジェシカ・レイボーンさんがInstagramを更新。

「I LIKE YOU BUT YOU LIKE HER.」とコメントを添え、バラの花を手にした自身の写真を公開しました。

ナチュラルメイクで普段とはちょっぴり違う雰囲気の投稿は反響を呼び、日本のファンからは「ベッキーにそっくり」「お姉さんかと思った」「双子みたい」といったコメントが殺到。ジェシカさんの美しさを称賛する声も多数寄せられていました。

千秋が懐かしの「ウリナリコントライブ」写真を公開。当時を懐かしむファン続出

8日、タレントの千秋さんがInstagramを更新。

倉庫を整理してたらこんな写真が出てきたのですが」と切り出し、1996年~2002年まで放送されていたバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のオフショットを公開しました。

写真は「ウッチャンナンチャン」や「キャイ〜ン」「よゐこ」、タレントの勝俣州和さんなどのメンバーがさまざまなユニットを組んでコントを披露するコーナー「ウリナリコントライブ」での写真で、千秋さんが「なんていうユニット名でしたっけ?そしてどういうコントでしたっけ??」と呼びかけると、20年近く前の番組にもかかわらず、ファンからはコメントが続々。

当時を懐かしむ声が多数寄せられていました。

観月ありさ、懐かしの美脚ショット披露「リアルバービー人形」と絶賛の声

13日、女優の観月ありささんがInstagramを更新。

懐かしい写真出て来た!」と自身の30代当時の写真を公開し、「カメラマンの下村さんとの出会い! これから、沢山の作品を撮って頂きました! 私はやっぱり、ファッションをやってる時の自分。好きだな!」と当時をふり返りました。

抜群のプロポーションが大きな話題を呼び、ファンからは、「リアルバービー人形ですね 素敵」「やはり一流の方はポージングも素晴らしい」「加工せずにこのスタイルすごいです」などと称賛の声が殺到。

さらにカメラマンの下村さん本人からも、「ARISA姫‼️この作品は 僕の代表作でもあります‼️美しいレプリカントなイメージ」とコメントが寄せられていました。

青山テルマ、自分そっくりのゲームキャラに反応→初プレイでドン勝

出典Youtube

14日、歌手の青山テルマさんが、人気バトルロイヤルゲーム『ApexLegends(エーペックスレジェンズ)』の女性キャラ「ライフライン」に似ているという指摘を受け、Instagramのストーリーズで反応。

ゲームのキャラクターでテルマがおるって色んな人に散々言われて調べた結果、確かにめっちゃ似てるやんwwww」「ライフライン実写版CMオファー待ってるわwwww(こねーよ」などとコメントし、話題を集めました。

さらにその直後には、友人でシンガーソングライターの清水翔太さん宅で同ゲームをプレイ。

初プレイにもかかわらず見事優勝を果たすと、ファンからは「すごすぎ」「おめでとうございます!」「そのプレイの実況見たい」といった絶賛のコメントが寄せられていました。

「あなたの人生はあなたが主役」渡辺直美の“令和初”水着ショットが話題

14日、お笑いタレントの渡辺直美さんがInstagramを更新。「令和初水着お待たせしました」というコメントとともに、水着姿の写真を投稿しました。

初めて訪れたというフィリピンのホテルで撮影した写真とのことで、「水着のサイズデカすぎて、水入ったら股間周り浮き浮きになって押さえながら泳いだよw」とプールで体験したお茶目なエピソードも明かしています。

また、ファンからの「私も水着着れる勇気があったらなぁ〜」というコメントに対しては、渡辺さんは「わかるよ!でも関係ないさ!体型気にする気持ちもわかる!でも着たい物を着たい時に着よう だってこれから夏じゃないの 暑いしw」「とやかく言ってくる人なんて…プププ 時代遅れって思っておけばいいのよw あなたの人生は!!!あなたが主役」と返信しており、こちらも注目を集めていました。

渡辺直美さんのメッセージには多くの方が勇気付けられそうです。それでは、また来週!

ライター・コラムニスト募集中!

商品や企業の魅力をPRしませんか?

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場