週末に振り返るインスタの話題

ゆりやんがアメリカの人気番組で大絶賛。披露した芸は…? 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

「去年と今年の距離感の違い!」おばたのお兄さん、“ホンモノ”小栗旬との2ショット公開

6月8日、ドラマ『花より男子』で小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネなどで知られる、お笑いタレントのおばたのお兄さんがInstagramを更新。

自身の誕生日を小栗さんに祝ってもらったことを報告し、2ショットを2枚公開しました。

1枚目は今年の誕生日祝い、2枚目は昨年の誕生日祝いの写真となっており、おばたさんは「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった 去年と今年の距離感の違い!」とツッコミ。つづけて、「ただ、何度会っても緊張しちゃう色男。これが小栗旬さん、、、」と興奮気味につづっています。

これを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「最高の共演〜!!」「私も祝われたい…」といったコメントが寄せられていました。

「実は私たち…なんて」ダレノガレ明美&Mattの2ショットが“まるで兄妹”と話題に

9日、タレントのダレノガレ明美さんがInstagramを更新。野球評論家の桑田真澄さんの次男でタレントのMattさんとの2ショットを公開しました。

ダレノガレさんはこの日、友人2人とMattさんの4人で食事とカラオケに行ったそうで、「もうmattくん良い子すぎて自分が本当にダメダメすぎる…」「本当に沢山食べて沢山笑って、歌が上手いmattくんでした」とMattさんを絶賛。2ショットについては「私顔濃いけどMattくんのが濃いから薄く見える」「#カップルみたい #兄妹みたい」などとコメントしていました。

また、Mattさんも同じ写真をInstagramに投稿しており、ダレノガレさんについて「ほんっとに綺麗で、普段もすごい面白い!! とにかく顔が小さい」「#断然ダレちゃんの方が綺麗 #ただのファン」とつづっています。

過酷なロケの成果…!? イモトアヤコのたくましい腕の筋肉に称賛の声

10日、お笑い芸人のイモトアヤコさんがInstagramを更新。

南アルプスのお水 とっても美味しかったです」というコメントとともに、タンクを手にした動画を公開しました。

動画内のイモトさんは、10リットルの水が入ったタンクをダンベルのように上げ下げしながら、「鍛えてるから 楽勝よこんなの めっちゃ軽いわ」「(ジムに行った回数を聞かれて)4回」などと語り、余裕の表情。

この動画に対しファンからは、「腕の筋肉すごい」「かっこいい」「ムキムキ素晴らしいです!!」といったコメントが集まっていました。

庄司智春、“綺麗なお姉さん”盗撮してバレた!? ラブラブ夫婦写真にほっこり

11日、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんがInstagramを更新。「コーヒー待ってたら隣のお姉さん綺麗だったから盗撮したらバレた」というコメントとともに、3枚の盗撮写真(?)を公開しました。

隣のお姉さんの正体は、もちろん妻の“ミキティ”こと藤本美貴さん。仲睦まじい姿にほっこりする人が続出しています。

投稿を見たファンからは、「綺麗なお姉さん」「理想の夫婦ですね」「ラブラブじゃん 幸せいっぱい」といったコメントが寄せられていました。

ゆりやんレトリィバァ、海外の有名オーディション番組に出演。会場大盛り上がりで大絶賛

12日、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、アメリカの公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)』に出演したことを報告。ステージ上でのパフォーマンスを動画で公開しました。

今回行われたのは二次審査で、ゆりやんさんは得意の英語で審査員たちとコミュニケーションをとったあと、アメリカ国旗柄の水着姿でパフォーマンスを披露。審査は通過できなかったものの、会場は大盛り上がりの様子でした。

投稿を見たファンからは、「ゆりやんを貫き通していて最高でした」「英語もちゃんと通じてるし、度胸が素晴らしすぎる‼️」「日本の誇り!」といった絶賛の声が寄せられています。
出典Youtube
ゆりあんさんの芸は、国境を超えていますね! 次回のチャレンジにも注目です。それでは、また来週!