企業YouTubeチャンネルの開設・運営をサポート!

【相談無料】新R25が「企業チャンネル相談カウンター」をグランドオープン

トレンド
新R25は、YouTube上での情報発信を検討している企業に対して、これまで培ってきたチャンネル運営ナレッジをもとに、企業チャンネルの立ち上げから運用における最適なソリューションをご案内する「企業チャンネル相談カウンター」をオープンしました。

企業の情報発信は動画でおこなう時代に

スマホデバイスやネットワーク性能向上による環境整備が進んだことで、動画コンテンツへのニーズが高まりつづけています。

近年の動画市場の拡大は目ざましく、今後もコロナ禍によるお家時間の増加、5Gの本格導入などで、さらなる拡大が見込まれています。

これに伴って企業のマーケティングも変化しており、YouTubeなどの動画プラットフォーム上で企業チャンネルを運営し、ユーザーと継続的なコミュニケーションを取る手法に注目が集まっています。

「新R25」のノウハウをもとに、企業の動画マーケティングに貢献

新R25インタビューチャンネル」は、チャンネル開設から1年でチャンネル登録者数20万人まで成長を遂げ、その結果、クライアントの皆様からチャンネル開設・運営に関するご相談を多数いただくようになりました。

この度、新R25は、そうした企業のお悩みに答えるべく、オンラインでの無料相談窓口「企業チャンネル相談カウンター」をオープンし、企業のYouTube活動におけるさまざまな課題に対するソリューションをご案内させていただくことになりました。

こんな企業におすすめです

企業の広報担当やマーケティング担当の方々を中心に、自社の情報発信にYouTubeを活用していきたい企業のお悩みを幅広く承っております。

よくあるご質問

オススメのサービス!

転職サービスで
適正年収を調べてみる