あなたのビジネスアイデアを大募集!(9月30日まで)

【4周年記念キャンペーン】新R25ワイドショーで“あの人”に企画を提案して、豪華賞品をGETしよう!

トレンド
おかげさまで新R25は創刊から4周年を迎えました。

直近のトピックスは、なんといっても「新R25ワイドショー」のリリース。“みんなでつくる新R25”に進化し、メディアとして新たな盛り上がりを見せています。

今回はそんな4周年を記念して、新R25おなじみの“あの人たち”へのビジネス提案を大募集!

「新R25ワイドショー」にて本日から3日連続で展開されるスペシャルテーマに回答することでキャンペーンに参加することが可能です。それぞれのテーマの優秀賞(1名様)には豪華賞品をプレゼント!

下記キャンペーン情報をチェックのうえ、奮ってご参加ください!

応募条件

新R25アプリからそれぞれのテーマに回答することで応募は完了します。ただし、Twitterへの同時投稿も必須となりますのでご注意ください

※当選者には10月中にTwitterのDMでご連絡いたします。一時的にDMを開放していただくか、新R25編集部のTwitterアカウントをフォローしておいていただけますと幸いです

※応募期限は2021年9月30日(木)中となります

【Day1】キンコン西野さんに「次にプロデュースしてほしいこと」を提案しよう!

このテーマへの回答を見る

このテーマに回答する

キャンペーン初日は、キングコング西野さんにプロデュースしてほしいことを大募集!

芸人、オンラインサロン、絵本、映画… さまざまなジャンルで成功を収めてきた時代の革命児が、次に革命を起こすのは…? 西野さんを“その気にさせる提案”をお待ちしております!

優秀賞(1名様)

※「ニシノだのみ」は新R25チャンネル内のコーナーです。本企画への出演権は放棄することも可能です。出演を希望される場合、企画内容や撮影時期は別途相談とさせていただけますと幸いです

【Day2】“ホリエモンの本”の次の企画を提案しよう!

このテーマへの回答を見る

このテーマに回答する

2日目は、ビジネス書を出すたびにベストセラーになる堀江さんの“次の本の企画”を大募集!

毎月のように本を出版する堀江さんの目にとまる企画はあるのか…!? “100万部”目指した提案、お待ちしております!

優秀賞(1名様)

※写真に掲載されているのはグッズの一部です。WAGYUMAFIAの公式サイトよりお好きな商品を約3万分お選びください

【Day3】ひろゆきさんに採用オファーを出そう!

このテーマへの回答を見る

このテーマに回答する

最後に展開するのは、「もしひろゆきさんを採用できるとしたら、どんなオファーを出しますか?」というテーマ。

最近ではデジタル庁の民間公募で不採用になっていたことも話題になったひろゆきさんですが、あなたならひろゆきさんの知名度や能力をどう活用しますか?

優秀賞(1名様)

※日本国内で販売されているものに限ります。当選者の方には別途商品候補をご連絡いたしますので、お好きな商品を約3万分お選びください

アプリをダウンロードして「新R25ワイドショー」に参加しよう!