ビジネスパーソンインタビュー「仕事で“平和ボケ”して燃えられない」30歳男子に中野優作さんが教えてくれた“仕事の熱源”
新R25編集部
「仕事で“平和ボケ”して燃えられない」
このままでは“ただ楽しく仕事をして終わってしまう”危機感に襲われたので、中野優作さんに相談。
社会人7年目、特に大きな成果はなく「このままでいい」と思い続けていたが、30歳手前になり急に襲ってくる焦燥感。
中野さんにお話を聞いて、“仕事の熱源”がわかりました。
ぜひご覧ください!

ビジネスパーソンインタビュー

【ついに開幕!】「この選手知らないでしょ」年間202試合解説した林陵平さんが推したい、W杯2026の“ツウ”なイレブン
新R25編集部

「子どもを持たなかったことに後悔はない」湯山玲子さんが「仕事に生きる」と決めたあの日のこと
新R25編集部

「日本代表は彼を見ればOK」年間200試合以上解説する林陵平さんから学ぶ、初心者でも“ツウ”ぶれるW杯観戦術
新R25編集部

「オフになれない人」の脳で起きていること。精神科医・奥田弘美さんが教える過緊張の正体と適切な対処法
新R25編集部

【ゲームはやらない方が損?】スタンフォード・星友啓校長が教えてくれた"生産性を上げるゲーム習慣"
新R25編集部

【新番組】「何度打たれても諦めない」板野友美さんがまわりの声に負けずに自分の人生を生きられる理由
新R25編集部
