ビジネスパーソンインタビュー【日本人の7人に1人】160cm男性のためのアパレルブランドが人々の心を掴んでるワケ
新R25編集部
今回は160cm男性のためのアパレルブランド「calm160」をスクープ! 「160cm男性の夫が似合う服をつくりたい」という純粋な想いから立ち上がったブランドが、一大ビジネスに。 実は、164cm以下の男性は日本人の7人に1人。 彼らの心を捉え、急速に拡大しているアパレルブランドの全貌に迫ります。

ビジネスパーソンインタビュー

友人、恋人、家族...大切な人にすら"やさしくできない"本当の理由【やさしいがつづかない】
新R25編集部

【奢り奢られ論争に終止符】“奢られて暮らす男”に相談したら、人生丸ごと見直す展開に…
新R25編集部

「今の若者はすぐ会社を辞める? 素晴らしいじゃん」社会や企業を変革しつづける夏野剛さんのキャリア観
新R25編集部

【出過ぎた杭は打たれない】はみ出続ける男・星野ロミさんの“トラブルを味方にする”考え方に納得させられてしまいました
新R25編集部

20年かけてU-NEXTを成功させた宇野康秀さんに聞く、変化の時代を生き抜く「キャリア戦略」と「未来の読み方」
新R25編集部

【体育会系はもう時代遅れ?】AI時代に生き残る/生き残れない体育会系の特徴を為末大さんと議論しました
新R25編集部
