ビジネスパーソンインタビュー

【日本人の7人に1人】160cm男性のためのアパレルブランドが人々の心を掴んでるワケ

新R25編集部

2024/06/07

X
FacebookLINE

今回は160cm男性のためのアパレルブランド「calm160」をスクープ! 「160cm男性の夫が似合う服をつくりたい」という純粋な想いから立ち上がったブランドが、一大ビジネスに。 実は、164cm以下の男性は日本人の7人に1人。 彼らの心を捉え、急速に拡大しているアパレルブランドの全貌に迫ります。

ビジネスパーソンインタビュー

「会社の同期とつるむな」新卒Z世代にマコなり社長が教えてくれた、"大人の友情"

「会社の同期とつるむな」新卒Z世代にマコなり社長が教えてくれた、"大人の友情"

新R25編集部

【女性と話すとき、僕も“女性”になる】徳井義実さんが教える「女性と楽しく話す」ための考え方

【女性と話すとき、僕も“女性”になる】徳井義実さんが教える「女性と楽しく話す」ための考え方

新R25編集部

「セルフプロデュースが下手」とテラハにいにいことEXIT新野社長に相談【誰もがメディアに出る時代…】

「セルフプロデュースが下手」とテラハにいにいことEXIT新野社長に相談【誰もがメディアに出る時代…】

新R25編集部

【新企画】「生きてくのって大変なんだよ!」39歳同い年の“キャリア詰んだ”苦悩に箕輪厚介さんガチ回答

【新企画】「生きてくのって大変なんだよ!」39歳同い年の“キャリア詰んだ”苦悩に箕輪厚介さんガチ回答

新R25編集部

「自分の"イタさ"を発信しろ」品川祐さんが教えてくれた、相手の印象に残る飲み会の立ち回りとは

「自分の"イタさ"を発信しろ」品川祐さんが教えてくれた、相手の印象に残る飲み会の立ち回りとは

新R25編集部

「継続力がない自分が嫌い…」なZ世代が変わった、200万人のデータをもとにした“習慣化3原則”とは

「継続力がない自分が嫌い…」なZ世代が変わった、200万人のデータをもとにした“習慣化3原則”とは

新R25編集部