ビジネスパーソンインタビュー
【日本人の7人に1人】160cm男性のためのアパレルブランドが人々の心を掴んでるワケ
新R25編集部
今回は160cm男性のためのアパレルブランド「calm160」をスクープ! 「160cm男性の夫が似合う服をつくりたい」という純粋な想いから立ち上がったブランドが、一大ビジネスに。 実は、164cm以下の男性は日本人の7人に1人。 彼らの心を捉え、急速に拡大しているアパレルブランドの全貌に迫ります。
ビジネスパーソンインタビュー
キッズライン、依頼200万件突破! 創業10年で都内ベビーシッター時給1.7倍に
新R25編集部
TikTok広告賞「Creative Category」全5部門のうち2部門をワンメディアが受賞! 広告会社として最多タイ
新R25編集部
「部下をコントロールするなんて傲慢」マネジメントを履き違えた社員に新R25社長が喝
新R25編集部
ハラカドにTENGAがオープンさせたのは“愛と自由のワンダーランド”TENGA LAND
新R25編集部
「DMM.com」が20年後の事業成長を見据えた採用特設サイトオープン! 事業加速のための会社変革とは。
新R25編集部
応援購入と推し活は似ている。Makuakeによるお買い物イベント「OC TOKYO -推しコマース東京-」
新R25編集部