連載
いまこそ、テレビCM革命を。
2019年、「テレビ広告費がインターネット広告費に抜かれた」というニュースが飛び交い、広告業界は大きな転換点を迎えました。そんななか、「改めてテレビCMの価値が見直される時代がくる」と語っているのが、運用型テレビCM事業を手がける株式会社テレシー代表取締役CEOの土井健さん。新R25では、テレシーとのコラボ企画として“テレビCMの価値”について考える連載を開始します。
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シンガポールからでも成果を発揮。テレシーで“自分らしく仕事を楽しむ”マーケティング部長の素顔
新R25編集部
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6
大手総合代理店からジョインしたテレシービジネスプロデューサーが語る“キャリアの幅”を広げる方法
新R25編集部
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5
“テレビCMの残存効果”をPDCAに活用するには?テレシー・土井代表が解説する「テレビCM効果の見極め方」
新R25編集部
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4
タクシー・エレベーター・マンションサイネージ…自分で試してわかった、それぞれの広告効果の実態
新R25編集部
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3
CMに数億円を投資した僕が「テレビ広告は“オワコン”じゃない」と断言できる理由
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2
「テレビCM=効果測定が難しい」はもう古い。 テレシー・土井代表が解説する「テレビCMで成果を出す方法」
新R25編集部
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1
「100万円でテレビCM」を打ち出した男が、CM業界をブルドーザーのように開拓できた理由
新R25編集部