週末に振り返るYouTubeのトレンド

「トップ3に入るくらい整う」大原優乃が行きつけの“個室サウナ”を堪能! 今週話題のYouTubeまとめ

Sponsoredおもしろ企画センター
トレンド

連載

週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜

連載へ

ビジネスパーソンなら、YouTubeトレンドには敏感でいたいもの。

そんなYouTubeでチェックしておくべき今週話題の動画をお届けするのが、サイバーエージェントの「おもしろ企画センター」との共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。

100組以上のタレントのYouTubeチャンネルをサポートする「おもしろ企画センター」がピックアップした、週明け誰かに話したくなるホットな動画を5本ご紹介します!

「トップ3に入るくらい整う」大原優乃が“個室サウナ”を紹介

出典Youtube
グラビアアイドルや女優として活動する大原優乃さんのチャンネルゆーのちゅーぶ』では、個室のサウナを満喫した動画をアップ。

個室ながらロウリュや外気浴も利用できるようになっており、大原さんが「トップ3に入るくらい整う」と話すほど気に入っているそうです。

個室で人の目を気にせず入れるのはめちゃくちゃ魅力ですね!!」「個室サウナがあるの初めて知りました!」と、サウナーからも、サウナのごとくアツいコメントが寄せられました。

水風呂に浸かっていると、大原さんが「キタ!」と一言。その意味とは…?

アルコ&ピースが、世界のトム・クルーズと感動の再会

出典Youtube
お笑いコンビ・アルコ&ピースの『アルピーチャンネル』では、5月27日に公開した映画「トップガン マーヴェリック」のジャパンプレミアに参戦した模様をアップ。

主演のトム・クルーズへの取材は、「MOVIE WALKER PRESS」さんのYouTubeチャンネルとのコラボによって実現。アルコ&ピースはチャンネル内で月に1度配信している、連載『酒と平和と映画談義』に登場しています。

「笑っていいとも!」での共演以来、久しぶりの再会となりました。

短い時間のなか、2人は世界のスター・トムとどんな話ができたのか…?

トムの神対応なファンサービスにも注目です。

「可愛いリアクションができない!」貴島明日香が足ツボマッサージで悶絶

出典Youtube
モデル・貴島明日香さんのチャンネル『あすかさんち。』では、足ツボマッサージに挑戦する動画を公開。

癒しを求めて行ったはずが、老廃物が溜まっているのか序盤から痛くて叫びまくる貴島さん。先生曰く、体調によっては全力の力を入れても気持ちよさで寝ちゃう人もいるんだとか。

もはや絶叫マシーンw」「純度100%の可愛さで癒される」と貴島さんの面白くて可愛いリアクションにたくさんのコメントが集まりました。

仕事は健康第一。週末は身体をケアしてみては?

「心臓に悪い」手越祐也が話題沸騰のホラーゲームに挑戦

出典Youtube
歌手やYouTuberとして活動の幅を広げる手越祐也さんのチャンネル『手越 GAME HOUSE』では、いま世界で話題を集めるホラーゲーム「Poppy Playtime Chapter 2」のプレイ動画をアップ。

「心臓に悪いゲームが本当に嫌い」というほどホラーが苦手な手越さん。

プレイ中の手越さんの怯えるリアクションに、「とにかく反応が可愛くて面白くてめちゃくちゃ大好き~!!」「不機嫌になったり、びっくりする手越くんを見て今日もたくさん笑いました」とラブコールがたくさん寄せられました。

スリルたっぷりの映像を見て、手越さんと一緒にドキドキを味わってみては?

「令和を飛び越えてる」マナカナが便利すぎる最新調理家電探し

出典Youtube
双子の女優・マナカナのチャンネル『マナカナんち』では、最新調理家電を探しに「ヨドバシカメラ」へ。

“調理家電の達人”であるコンシェルジュさんが、卵を温めても爆発しない電子レンジや、0.2秒でマックス火力になるトースター室内にぴったりな無煙グリルなど、便利すぎる家電を2人に紹介しました。

令和を飛び越えて次の時代になってる」と話すほど終始盛り上がる2人ですが、そのなかでもテンションが上がった、ある食べ物を作れる家電とは…?

動画でチェックしてみてくださいね。

それでは、また来週!