特報 新R25

企業の最新ニュースを新R25独自の視点から「注目ポイント」をピックアップしてお届けする「特報 新R25」。新商品、新サービス、イベントやキャンペーンなど、多岐にわたるトレンドニュースをサクッとキャッチアップ!

No.16PR

【徹底解説】“太りにくいカラダづくり”を実現する次世代のスーパー物質「タンサ(短鎖)脂肪酸」が注目を集める理由

トレンド
No.15PR

11月20日からいよいよ開幕。渡辺直美×JOYが語る“ワールドカップをもっと楽しむ”方法

トレンド
No.14PR

応援購入総額は驚異の2686%達成。注目の電子レンジバック「WILLCOOK® HO-ON」とは?

トレンド
No.13PR

「紙の本に直接線を引いて読んでます」作家・岸田奈美がオススメする“内省できる”3冊

トレンド
No.12PR

「紙の本は、自分と向き合う鏡でもある」TVプロデューサー・佐久間宣行が“絶対に読んで欲しい”とオススメの3冊

トレンド
No.11PR

一度購入したら手放せない人が続出中!? デロンギ最新コーヒーマシンのヒット理由は“泡”にあり

トレンド
No.10PR

「紙の本を読むのは、身体性を伴うインプット」コテンラジオ・深井龍之介に聞く“知的想像力”を拡張させる3冊

トレンド
No.9PR

リニューアルから1年で、売り上げは毎月前年比100%超えを記録。「ファミマル」の躍進はなぜ止まらないのか?

トレンド
No.8PR

“起業のタネがない”はこれで解決。事業承継マッチングサービス「relay」が提供する起業手段の新しい選択肢

トレンド
No.7PR

世界のミシュラン星付き店も認めた味。日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」とは

トレンド
No.6PR

売り上げは1年で16倍に。発酵食品D2Cベンチャー「ORYZAE」が熱狂的"口コミ"を生み出せるワケ

トレンド
No.5PR

あなたの消費が、社会課題の解決に。 お花の定期便「Grow」が「Makuake」で取り組む社会課題“フラワーロス”とは?

ライフスタイル
No.4PR

“クリエイターだけが必要”は大間違い。GOはなぜ、ビジネスパーソンの必須スキルに「クリエイティブ力」を掲げるのか?

トレンド
No.3PR

あの「筋肉食堂」が福利厚生に!? 働く人の食生活を変える『筋肉食堂 for Office』に企業が注目すべき理由

トレンド
No.2PR

有料会員の解約率はたった1%。ロジックで効果を出すインフルエンサーマーケティングツール「A stream」が好調なワケ

トレンド
No.1PR

SNSではチェックできないアーティストの“オフ”がここに。メッセージアプリ「GL² friend」がつくる“推し活”体験

トレンド